選挙

半分わかっちゃいたけど民主党が取りましたね。

鳩山さん、っていうか民主党がちょっと黒いので
ボクはあんまり好きじゃないんですけど

自民党、っていうか麻生さんを力いっぱい応援してたんですけど(気持ち的に)
ダメでしたね。


どのニュースが本当でどのニュースが捏造で、どの情報源が本物なのか
すべて分かりきっているわけじゃないですけど、
それでも今回麻生さんがやってきたことは
それらの情報源をすべて集約して、(ボクの勝手な見解では)とても良いものだったと思います。

これに負けじと、不屈の精神で次回、逆転の巻き返しを期待しています。


次回だけではなくてもちろん今回も民主党の黒い(と思われる)部分について追求を行い、野党の立場からより良い日本作りに励んで頂ければ嬉しいものです。