2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ファイルアップロード機能追加

連載を作成する際、ファイルを指定して投稿できるよう、仕様追加を行いました。連載を書く、編集する画面にてファイルが指定可能です。なお、文字コードはShift_JISが前提です。UTF8やEUCの場合、文字化けしますのでご注意下さい。 ※順次調整を行います。 ※…

カテゴリ「官能」の削除

カテゴリ「官能」を削除いたします。 カテゴリとして「官能」がある場合、本サイトにて 公序良俗に反する可能性のある作品を公開することを推奨していると 認識される可能性がありますので同カテゴリの削除を行います。なお、同カテゴリに属する作品はカテゴ…

ノベルダウンロード機能リリース

自身で書いたノベルをテキストファイルでダウンロードできるように機能追加を行いました。ヘッダメニュー「ノベルを作る・連載を書く」から それぞれのノベルの一覧内メニューと、連載の一覧内メニューにてダウンロード可能です。ノベル一覧内のダウンロード…

最近見たノベル表示

最近見たノベルを一覧にて表示するように仕様追加を行いました。ヘッダメニュー「あしあと」から閲覧可能です。ご確認下さい! なお、本履歴は30日を越えると自動的に削除されます。以上、宜しくお願いいたします。

コミュニティトピックリスト表示順の変更

コミュニティのトピックの表示順は各トピックの作成日時の新しいものからでしたが、 各トピックにてコメントが書かれた日の順に表示するよう変更しました。本仕様変更により、コミュニティ内で賑わっているトピックが分かりやすくなるかと思います。以上、宜…

自分のあしあと

あしあと一覧画面より、自分のつけた足跡が見れるようになりました。以上、宜しくお願いいたします。