2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コミュニティ機能リリース!

コミュニティ機能をリリースしました! 批評コミュニティを作るのも良し! 雑談コミュニティを作るのも良し! 地域限定コミュニティを作るのも良し!ステキな出会いを応援します!以上、よろしくお願いいたします!

デザイン変更

デザインの変更を行いました!さらに見やすく表示できるよう、頑張ってまいりますのでよろしくお願いいたします!

ぬぅ

今日(昨日?)は本業にて納品でした。納品時にてMicroSoftの不具合と思わしき現象にドツボにハマリ、今帰宅。です。 コミュ機能の反映ができませんでした・・・・明日こそがんばります。申し訳ありません;x;

カテゴリ「伝奇」追加

小説カテゴリ「伝奇」を追加しました!ご確認の程宜しくお願い致します! ちなみに伝奇とは・・・・ _________________________________________________________ 元来は「奇を伝える」、空想的で不思議な内容のものをさす。が、半村良の伝奇SF以来、正史に…

んんんん

一昨日、昨日、今日とほぼ徹夜続きです。(まぁ2〜3時間は寝てますが)そんな糞忙しい中、コミュニティ機能が完成しました。スゴイなボク。最終的なテストをしてリリースします。もう暫くお待ちを!予定では日曜の夜にリリースです!

こみゅ

本業がすんげー忙しいです。やばいやばいやばい。だが気合だ。システム開発は気合だ。きっと。忙しいとか言いながらコミュニティ機能だんだん出来上がってきました 来週日曜くらいにリリースできれば・・・・・いいなぁ・・・ (あくまで希望的観測なのであ…

こ、こみゅ。

今、コミュニティ機能作ってるんすけど。 た、大変wwwwwwwwwwwwwwwwwこれ大変wwwwwwwwwwwwwwwww でも頑張る!

はーはー

ケータイ版、一通り出来上がりました!!!けどまだテスト前なのでリリースはしていません!ちなみに悩んだんですが連載の投稿は不可とさせて頂きました。 (AUの512文字問題がアレだったので・・・)とりあえずケータイはこのままテストしてリリースして 要…

覚書

作る機能 1.ケータイ対応 2.掲示板系コミュニケーション機能(仕様未決) 3.デザイン変更 4.1次2次創作振り分け 5.評価機能改(仕様未決)要検討 1.HTMLタグ入力 2.日記機能 3.カテゴリタグ入力今のところこんな感じ・・かな。

うぃー

とりあえずケータイ対応はちょっとずつ形になってきましたうーんでもAUのケータイの仕様としてテキストエリアに512文字以上入らないっぽい ので、連載の投稿とかはあきらめるしかないかなぁ・・・メールで書くって手もあるけど、そもそもケータイで小説書…

これからの方向性

dNoVeLsのこれからの方向性に迷います。1.和気藹々系SNS おもしろおかしい楽しいサイト 横のつながりを大事にして好きなように好きなものを書く2.切磋琢磨系SNS 小説家になる!っていう強い信念の元に作品に対する批評などを バシバシ書き込んでもらう両方…

はふはふ

うーん。絵文字どうしよう・・・・?

目標

今日も夜更かしです。つーか朝ですね。朝です。 てなわけで、いつかdNoVeLsから本が出版できるようになればいいなーあーあーーと思います。 っていうかします。絶対します。やってみせます。 とか書いてると自分でプレッシャー感じるんですが、頑張ってみた…

夜更かし夜更かし

なんだかんだでこんな時間になってしまった。。でも明日は一日中社内なんで気が楽っす打ち合わせも無ーし 会議も無ーし9月の納品物件が結構あるんすけどまぁ気合っすよ気合気合システムは理屈じゃねー。気合だよ気合気合 ふと気になってdNoVeLsの連載のコメ…

うぃーむ

今日は仕事が遅かったのと 明日朝から打合せなので今日はdNoVeLsのケータイ開発は休止です。明日また頑張ります。申し訳ないっす dNoVeLs、段々と賑わってきましたね これもユーザーの皆様のおかげです! 制作者として感無量です!これからも宜しくお願い致…