2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ケータイ

うん。ケータイ版けっこうほったらかしです。いまだにコミュ作ってないし^^; 使いづれええぇえええなんて意見がちらほら見られるのでそろそろPC版と機能を合わせる&使い勝手の見直しします。

連載の順番編集機能追加

過去に書いた連載を表示する順番を変更できるようになりました。ノベルの編集画面から変更可能です。※今まで書いていただいた連載はすべて順番「0」となっています。 ※同一の番号の場合、次の順番決定項目は連載作成日となっておりますので ※これまで書いて…

閲覧制限機能リリース

ノベルごとに閲覧制限が掛けられるようになりました。これは暴力的なシーンや性的な描写など、18禁要素がある際に、閲覧制限を掛けると連載を読む前に確認画面が表示されます。ノベルの登録画面・編集画面から利用可能です。※この機能の使用有無のご判断は基…

カテゴリタグ機能リリース

ノベル作成時、カテゴリタグを入力できるようになりましたこれまでノベルを作るときにカテゴリ一覧では該当するものが無いといった問題が ありましたが、今回のカテゴリタグ機能によって、好きなだけカテゴリを作成することが可能です。これはこれまでのカテ…

非会員からのコメント

非会員(匿名)の閲覧者からのコメントを受け付けられるようになりました。連載の編集画面からコメント許可区分を変更可能です。 ※非会員からのコメントを許可した場合、 匿名の為、誹謗中傷や荒らし等ある場合がありますので ご注意ください。

トピックコメントの不具合の件

参加していないコミュニティのトピックに発言が出来てしまう という不具合が発生していましたので修正を行いました。ご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。以上、よろしくお願いいたします。

要望とお願い

色々な要望が出てきています。うれしい限りです。なぜかって。dNoVeLsを使ってみて、これからも使いたい。期待して頂いているから要望を出してもらえると思ってます。 うれしいことです。要望に対しては、色々な意見を聞きつつ、吟味し、順次対応していこう…

カテゴリ一覧表示の変更

カテゴリ一覧画面はランダムで20件表示していましたが、 ノベル数増加により、すべて出力するように変更いたしました。以上、よろしくお願いいたします

新評価システムについて

新評価システムを試験的に開始しています。これまでの評価システムとの相違点として・日付情報を持つようにしたので、将来的に日ごと、月ごと、年ごとなどの集計が可能になりました。 将来的に上記集計のような表示を行う予定です。・不具合を解消 実は評価…

おぼえがき

そろそろ再整理しとこう。@@@機能追加予定■カテゴリタグ入力機能 将来的にカテゴリ分け機能は削除する予定です。 その代わり、ノベルごとにタグを入力できるようにします。■1次・2次小説振り分け ノベルごとに1次小説・2次小説を設定できるようにしま…