2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サイトリニューアル!

サイトのリニューアルを行いました! デザインを全面的に革新し、更に使いやすくなりました!暖色系の色でまとめ、より親しみやすく、より楽しみやすくデザインしました! また、画像を多数表示し、ノベルのイメージやユーザーのイメージがもっと掴みやすく…

サイトリニューアルについて

サイトリニューアルについてご連絡です。現在、最終テスト中です。本日中に最終テストの完了予定です。リニューアルオープンと同時にプレスリリースを公開しますので その準備にてリニューアルオープン時期を若干変更させて頂きます。公開予定日は2009年5月1…

dnovelsサイトリニューアルのお知らせ

dNoVeLsの使いやすさ、見栄えを大幅に改善する為、 サイトニューアルを行います。サンプル画面は下記URLをご確認下さい!http://www.dnovels.net/sample1.html http://www.dnovels.net/sample2.html また、モバイル版からもコミュニティ関連の機能追加、ノベ…

仕様変更と不具合改修

1.文字数チェックについて各入力項目にて、これまで半角○○文字としてきましたが、 改修を行い、全角・半角関係なく文字を数えるよう仕様変更を行いました。2.連載順番について連載順番を変更した際、連載詳細画面にて「次の連載」「前の連載」が正しく順…