サイトリニューアル!

サイトのリニューアルを行いました!
デザインを全面的に革新し、更に使いやすくなりました!

暖色系の色でまとめ、より親しみやすく、より楽しみやすくデザインしました!
また、画像を多数表示し、ノベルのイメージやユーザーのイメージがもっと掴みやすくなりました!


その他にも・・・・

■PDFダウンロード機能の改善
様々な書式から選択してダウンロードを行えるようになりました!
プリントアウトして楽しんだり、自分だけの電子本棚を作ってみては!?

■モバイル版の強化
ノベル投稿・コミュニティ管理など、PC版とほぼ同等の機能が備えました!
いつでもどこでも、小説ライフをお楽しみ下さい!


新しいdNoVeLsをどうぞお楽しみ下さい!

以上、宜しくお願い致します。