要望とお願い

色々な要望が出てきています。うれしい限りです。

なぜかって。dNoVeLsを使ってみて、これからも使いたい。期待して頂いているから要望を出してもらえると思ってます。
うれしいことです。

要望に対しては、色々な意見を聞きつつ、吟味し、順次対応していこうと思います。


その代わりといっては何ですが、もしdNoVeLsを気に入って頂けたらお友達にもご紹介いただけると嬉しいです。
または御自身のサイトでご紹介いただけたら凄く嬉しいです。

ボクにとっての一番の喜びは

dNoVeLsが活性化し、
たくさんのユーザーさんと和気藹々しながら、
dNoVeLsが更なる進化を遂げ、
より良いサービスを提供し、
さらなる活性化をすることです。


目指せpixiv、目指せmixiってことでいこうと思います。


勝手なことを申し上げましたが、どうかこれからもdNoVeLsをよろしくお願いいたします!