SEOTOOLS SEOと見込み顧客引き出しの手法

今日はボクが良く使っているツールの紹介です。

多分有名でしょうけど、SEOTOOLSです。
http://www.seotools.jp/001_seoanalyze/


毎日毎日、dNoVeLsをこれでチェックしています。


解析を行いたいURLを入力して解析すると、そのサイトがSEO的にどれほど有効か、調べてくれます

そしてその対策とかを色々アドバイスしてくれるというスグレモノ


ちなみにdNoVeLsでは検索ワード「ネット小説」を狙っています



で、ここからがいいなぁ〜と思うところなんですけど

こうやって解析してくる人を目当てにSEOサービスしますよ広告やディレクトリ登録サービスの案内などを「自社で」出してるんですよね


ツールとしても有名なので、宣伝効果は高いんじゃないですかね。と。勝手な憶測

ビジネスフローとしてとても参考になるサービスだったのでご紹介でした