どうなってんすか秋葉原

■おい皆、「女の子にビンタされる店」ぐらいで驚いている場合じゃないぞ
http://coffeewriter.com/090927.html



どうなってんすか秋葉原wwwwwwwwwwwwwwwwww

理ww解wwwwがwwwwww出wwwww来wwwなwwwwwwwwwいwwwwwwwwwwwwwwww


転載↓

                                                                                                  • -

これを見て、何でお金を払ってまで殴られないといけないのかと思いましたけど、でも(往復1000円)とわざわざ「2回殴りますよ」ということをアピールしているところから考えると、つまりこれって「1回殴られるだけで1000円は高すぎる! 1000円も払うんだからもう一度ぶってくれ!」というニーズが世の中には確かに存在するということの証明なわけですよね。

                                                                                                  • -

ごめんなさいwwwwwwwwwwww

よくわかんないですwwwwwwwwwwwwwwwwww





ま・・・まぁ、ね。いろんな嗜好の人がいるから、っていうか基本的には需要があるから供給があるわけで。まぁ供給無くても「ウチはこーなんだ!」って供給から先に流して、需要を作り出す手法もあると思いますけど、いやまぁなんというか、いやまぁなんというか・・・突っ走って欲しいと思います。


うーん、でも、、、でもですよ。思えばメイド喫茶から始まり、次第に風俗化していってるような。

いや別に性的サービスは無いですけど、風俗じゃないんですけど、でも、うーん。

うーん難しい。



心の癒しを求めるか(萌え)
体の癒しを求めるか(風俗)



女の子が顔真っ赤にしながら「もうっ!ばかばかばか!」とか胸元ぽかぽかして、それに男側がデレデレすれば「萌え」なんでしょーけど
女の子が冷たい目つきで「このブタ野郎!!」とか言いながらバチーンと男をしばき倒して、それにハァハァすれば「風俗」になり得てしまう紙一重ですね・・・w



まぁボクとしては「健全な萌え」の方向性で進んで欲しいものです。