CURURU サービス終了

http://www.cururu.jp/

CRURUさんがサービス終了のお知らせをしています。だいぶ以前からですけど。


CRURUといえば高機能・広告無しの大規模ブログだったんですけど
(噂によると)収入源が確保できず、終了のようです。(真偽は定かでは無いです)

姉妹サイトにハンゲームもあるし、強いサイトだと思ってたんだけど
おわっちゃいますね。

もったいない。


でもサーバー維持費とか大変なんだろうなぁ。



まぁdNoVeLsも収入源無いですけど^^;

ウチはポータルにしてはアクセス少ないのでサーバー維持費もそんなに
必要無いですしね^^;(自分で言って軽く傷ついた;;)

サーバー維持費が高いよ〜〜とか嬉しい悲鳴をあげたい物です。

そうなったら多分、嬉しい悲鳴とか言ってられなくなるんでしょうけど・・・(笑)