まいあめ工房 中村さんと会談

ブログ百式さんにも掲載されたことのある
まいあめ工房 中村さんとご縁があってお会いしてきました。

まいあめ工房さん
http://myame.koubou.cc/

ブログ百式さん記事
http://www.ideaxidea.com/archives/2009/04/how_100shiki_candies_are_made.html


同じ名古屋市ということで、ウチの事務所から車で20分ほど、
閑静な住宅街にまいあめ工房さんがありました。
(最近移転されたらしいです)

新築のオフィスだけあって超キレイ!

応接室に通して頂き、座ると向かいに本棚があったんですけど
めっちゃ本ならんでる!

ざーっと目を通すと経営のあり方からSEO対策の本まで
実に幅広いジャンルの本があってビックリ。

ボク、そんなに本読まないんですよ。すげーって感じでした。


ボクがdNoVeLsを運営していることを共通の知人経由でご存知らしく、
「面白いねぇ」と今回のご縁を頂いたんですけど(あざっす!)
で、ボクもまいあめさんのPR方法など、ちょっとしたインタビューというか
相談というか、まぁどういうサービス運用をしているのか、物凄く話を聞いてみたくて。
ジャンルは違えど「サービスを提供する」先人の意見を是非ともお聞きしたかったのです。


なんだかんだで2時間弱もおしゃべりさせて頂きました!

色々と興味深いお話を聞けてとても満足です!

dNoVeLsに関する運営のヒントなども貰ったので色々と実践していこうと思います!

お忙しいところ大変有難うございました!