各種仕様変更・追加

■投票機能仕様変更

投票に対する意識の隔たりがあり、平等な投票を継続するのはシステム仕様上、困難と判断しましたので投票機能の改善を行いました。

投票機能は「拍手機能」と変更になりました。
どのユーザーからも「得点」という考え方ではなく、単純に「何回評価されたか」という指標を以ってランキングに反映されることになります。

なお、非会員ユーザーからも拍手はできますが、得点としては会員ユーザーの3分の1となります。

拍手するごとに・・・
非会員ユーザーの場合1点
会員ユーザーの場合3点
が得点・拍手点として加算されていきます。

■トップページ新着連載表示数の変更

トップページの新着連載一覧は20件の表示としておりましたが、20件では1日持たず、新着の投稿作品を見落としやすく、作品が埋もれていきやすいと判断しましたので、7日間の表示に変更させていただきました。

■連載の文字数表示
各種一覧画面にて連載の長さを表す為、「文字数」を表示するよう仕様追加いたしました。

以上、宜しく御願い致します。