なんかやたら忙しかったのが一段落した。

なんてか、このブログはここのところdNoVeLsの新着情報用に使ってたんだけど
キチンと「ブログ」をしようと思った。
dNoVeLsの新着情報も含め)

だから日記的な要素も書こうと思いまっす。


忙しいのが一段落したので製本サービスに向けて再度走ることがやっと出来そう



進捗状況から伝えると

・印刷会社決定→済
・クレジット代行会社決定→未済
・運用フロー構築→済
・システム構築→未済(50%完了)

まずはクレジットですね。これが無きゃ意味がない・・・こともないけど
利便性がアレですので。


とはいえクレジット代行会社選定に難航中



それと今はちょいちょい各種メディア(新聞・雑誌)の門を叩いてます。

製本サービスが実現できたら記事にしてくれないですかね・・・



あ、新着情報には載せてないですけど、何気にトップページマイページの
処理を見直して処理を早くしました。

なんか重たいんだよなー・・・って単に情報量が多すぎるんだけど。



それでは。