本棚フォルダ機能追加のお知らせ他

1.本棚フォルダ機能の追加

本棚機能にて、数が多くなった場合に整理しづらいという問題がありましたので
本棚フォルダ機能を実装し、整理を行いやすく仕様追加しました。


マイページ左列「本棚管理」からご確認いただけます。

2.ノベル「非表示」の追加

表示区分にて
・全体に公開
・会員のみに公開
・ノベ友まで公開
とありましたが、
・非公開
を追加いたしました。

非公開を選択している場合、作者以外には表示されないのはもちろんのこと、
ノベル検索などでも表示されません。


3.PDFノベルコメント表示選択

PDFダウンロード時にコメントを表示する・しないを選択できるようになりました。


以上、よろしくお願いいたします。