製本サービスがPaypal対応しました

製本サービスにて仕様を3点追加しました。

1.支払い方法、Paypalクレジット決済の追加

これまで支払い方法は代引きのみとなっていましたが、Paypalクレジット決済が支払い方法に加わりました。

Paypalとはクレジット決済代行サービスで、日本では導入が遅れていますが、
非常に低コストにクレジット決済をサイトに導入できる手段として世界で注目されている決済サービスです

これにより、料金の前受けが可能となりましたので、仕様追加2点目の配送方法のメール便追加が可能となりました。

2.配送方法、メール便の追加

これまで配送方法は宅急便だけでしたが、1冊の注文の場合に限りメール便を選択できるようになりました。

宅急便は手渡しで宅配するのに対し、メール便はポスト投函されます
ただし時間指定は出来ませんのでご注意下さい

今回、Paypalクレジット決済の導入により支払いが代引きである必要が無くなった為、
導入を致しました。

使用できる条件は
・支払い方法がPaypalクレジット決済
・注文冊数が1冊
の場合のみとなります。

また、メール便は宅急便に比べて非常に配送コストが安いため、
より一層手軽な製本を提供できるものと思います。


3.注文のコピー注文の追加

以前に注文したことある場合、注文の詳細画面から同一の製本仕様で注文を行うことができます。

買い足しの場合にご使用頂ければと思います。



以上、宜しくお願いいたします。