各種仕様変更・追加のお知らせ

各種仕様変更・追加を行いましたのでご連絡いたします。

1.トピックの編集機能追加

これまでトピックは編集機能がありませんでしたが、仕様追加を行い、
トピックを編集できるようになりました。

なお、トピックを編集できるのは、トピック削除機能と同じく
コミュニティの管理者またはトピックの作成者となります。

2.モバイル 連載コメント一覧エラーの修正

モバイル画面の連載コメント一覧画面でエラーが発生しておりましたが
修正を行いました。
ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ありませんでした

3.ノベ友削除機能追加

これまでノベ友は削除できませんでしたが、削除機能を追加いたしました。

4.ノベ友申請・承認・否認メッセージの保存

これまでノベ友申請・承認・否認メッセージは保存していませんでしたが
保存するよう仕様追加を行いました。

これから受信した上記のメッセージは「メッセージ機能」にてご確認できます。

5.同じキーワードタグのノベル表示追加

ノベル・連載画面にて、同じキーワードを使用しているノベルを
自動的に、ランダムに表示するよう仕様追加を行いました。

この変更により、キーワードタグが付けられているノベルほど、露出する頻度が高くなる可能性があります。


以上、宜しくお願い致します。