機能

そろそろ再整理

■作成予定
・執筆部屋
 トップページ・マイページは小説読んだりSNSしたりするところですが、
 小説を書くにあたっての機能をまとめたものを作ろうかなと。
 →自動保存付きテキストエディタプレビュー機能
 →お題出し機能(ランダムにお題出してくれたり)
 →ブックマーク登録機能(小説執筆助言系サイトとかユーザーさんの好きなブックマーク張れたり)
 →ネタメモ機能(ネタが浮かんだらメモっておくところとか)

・ケータイ版使い勝手とか改造
 まんまですね。ケータイ版使い辛いってことなので。
 うーん。デザイン苦手なんですよね。頑張ります。

・ノベルレイアウト機能
 ノベルごとのスタイルシート弄れたりレイアウトを変更できるように

■要検討
・評価機能があんまり機能してない件
 今回の評価表示変更での改善の様子見次第

・日記もどきの宣伝板機能
 Twitterみたいの作ってみようかな・・・

・キーワードタグが誰でも弄れるように、そしてイタズラに対する対抗策

・お気に入り作家機能
 本棚機能のユーザーさん対象版ですね。
 でもノベ友機能と多少被る・・・悩み中

・完結小説のPDF出力
 縦書きPDFで出せたら楽しいなぁ・・・







ちょいと忙しくて更新遅くなってます。申し訳ないっす。

でもやる気マンキチ君です。頑張ります。