ことはじめ

SNSを公開しています

サイト : ネット小説SNS dNoVeLs (http://www.dnovels.net)
サイトオープン日:2008/08/15
現在ユーザー数:43
投稿小説数:50
投稿連載数:149

サイトオープンから約二週間がたちましたね

仕事とか今結構落ち着いてるんで運営の時間がある程度確保できてますが
9月からちょっぴり忙しくなりそうです、が、頑張って盛り上げていこうと思います!

ちなみに今流行(?)のOpenPNEは使用していません

dNoVeLsの構想当初は使おうかと思ったのですが、カスタマイズがどうしても必要になるであろうことが
とってもボクにとってネックだったのでやめて(ソース解析するのめんどくさいし)
一から自分で作りました。(cakePHP1.1 + 僕カスタマイズ)

ってことで今日はここまでにして

ブログとか日記とか苦手なんですが
まぁまったりとやっていきますよ!